スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな事してていいのかな(汗)
今日は天気がいいですね
なのに、私は引きこもり(笑)
小林沙苗さん歌をエンドレスで聴きながら、
アレンの夢をかたかたと打っていました。
早く原作に突っ込みたい!!
といっても・・・この連載を終わらせるのが先ですね(遠い目)
就職したら小説書く時間あまり取れなくなると思うので、
今のうちに沢山書いて置きたいんですけどね(汗)
私の頭では頑張っても一日に二本書けるかどうかですね(滝汗)
原作沿いなら二本はいける?のかな?
元々の話があるから、真っ白な状態から書くよりは・・・ね。
でも、原作沿いには原作沿いの難しさが(汗)
(どっちにしても駄目なんじゃないですかっ)


すっかりタイトルから外れてしまいましたね
タイトルは、今現在プー太郎なのに、こんなんで良いのかって話です
確かに、今ひとつ仕事の話が進んでます。
一週間会社見学伸ばされたのでこんな事になっているのですが・・・
来週には会社見学に行って、運がよければそれで決まりです。
でも、確実に決まると言う訳ではないので
この間も仕事を探すべきなのではないでしょうか
一週間投げられるにあたって、
その確認の電話が来たのですが、私『待ちます』って言ってしまったんですよね
だから、今は全然紹介の電話来ません
・・・早まったかな

P311.jpg


Dグレにアレンが最後だけという少ない出番ながら、
劇的な登場をしてくれましたので画像上げてみました(笑)
しかし・・・リナリーとの距離近いですよねぇ・・・
胸が、胸が痛い(涙)
ここまでくるともう末期症状です。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/03/11 23:34 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<相変わらず現金な私です(笑) | ホーム | 買っちゃったvv>>
コメント
----
蒼翠さんへ
近いですよね(泣)
アレンが格好良いのは嬉しいのですがvv
まぁ、彼は常に格好良いですvv


原作沿い、難しいですよねorz
早く書かないと単行本が14巻まで出てるので追いつくのが大変なんですけど(滝汗)
男主人公ですか♪
私は男主は書いたことないですね(汗)
砂吐くくらい甘いのが好きなので(笑)
私が書くのは大抵ラブラブ甘々です(笑)
それにシリアスがちょっと入ってくるって感じですかね?
by:管理人*麻倉美愈 | URL | #XVgCdbeE【2008/03/12 14:40】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ~(泣)
本当に近いですね・・;
というか、アレンかなりカッコいい・・ッ!!!


私は現在原作沿いの小説なかなかすすみません;
というか、最近はなんだか男主人公ってかっこいいよなぁ・・って思って二人の男主人公の原作沿いを書いています♪
江戸からはいりましたが;
by:蒼翠 | URL | #XIX18EW2【2008/03/12 11:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
